【SQ3】ある意味迷宮入り 

これは昨日のことである。

時間通りにゼミにいって誰もいないと思ったら、
実は教員が熱だして休みになりましただと聞かされた件。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

アトラス 2010-04-01
売り上げランキング : 1426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁくだらない連絡ミスですけどね?
実際自分含めて二名が無駄足くったわけですし。

ただ解せないのが家でるとき(14時)にはメール来てなかったのに、
家に帰ってきてみて(17時)もう一度確認してみたら連絡メールあった件(ぇ
しかも受信日時が11時って書いてるんだぜ?・・・なんだろうこの時間差トリック。

まぁ前期はゼミ以外の授業とってないので、完全に無駄骨でしたって話;;
(3年のうちに4年時必修以外の必要単位全て取ったので。)

【ロボット世代万々歳NA動画】


以下、追記にて世界樹の迷宮Ⅲとかの近況報告?




SQ3はゲートキーパー倒して第四階層進入したところです。
この時点でLv40、んでアンドロ解禁されたので全員引退させてLv上げ中w

・現状のパーティ
前衛:モンク/ゾディアック
前衛:プリンセス/ビーストキング
前衛:アンドロ/シノビ

後衛:ファランクス/ファーマー
後衛:ゾディアック/バリスタ


モンクとプリは相手によって後衛に下げてます。
正直火力が乏しいPT構成ですが、その分防御面はそこそこ。
(属性弱点のない強敵相手だとめっちゃ苦戦強いられます;;)

【対ゲートキーパー戦】
上記のパーティのアンドロがバリスタ/ゾディアックだったころの話。
ちなみに初見は最初のビーム後のキングジョーばりの分離でボコボコに;;

二度目は一度目でパターン分かったので、防御固めて合体時を狙いました。
ファラはラインorディバインガード、プリは防御指令、モンクはラインorPTヒール。
残りはHPに余裕あるときは攻撃、それ以外は防御。

合体時は属性攻撃が弱点っぽいので圧縮絶対零度で一気に削って殺りましたb


まぁここまで進んで思ったけど、やっぱり階層が短いですね・・・。
B13Fから第四階層とか(前作までは16Fから四階層)。

関連記事
【SQ3】白亜の森に到着 | HOME | データベース製作中

COMMENT

やっべこのコメント間に合ってるかな。時間差攻撃で見られてないとかSyaれにならん
~RO~
枝が4700本突破なのでR化前にお祭りやるよ!
世界が恐怖するその物量!破壊力!
サーバー史上最高最悪のテロをみるがぃぃ!

というわけでお祭りは次の土日にやりまする。課金してみてね!
2010/07/02(金) 00:52:45 | URL | るなねりす #sSHoJftA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...最近は、XDiVEやメガミラ、装甲娘などソシャゲメイン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲