一番肝心なのは進んでない 

まずはメールフォーム完成しました。
ここまでは予定通りだし、バナー倉庫は作業量少ないのですぐかと。

あとは過去の更新履歴のページも作らなきゃならならないけどこれもすぐのはず。

メールフォームPHPで苦戦しましたが、予定としては順調かな?
・・・とはいえ、まだテスト(β版)中であることに変わりないので、
後々また手直しが必要でしょうけど、むしろ早速リンクミス発見したが

そういえばゲームの進行のほうですが、
メダロットDSアイス&プラントメダルをWiFiで受け取ったあとは、たまにコイン稼ぎのみ。
アクビーの右腕とエンペラーの両腕で鬼二体は揃うけどカブト限定機が全然揃わん。
たまにWiFi潜ってもあんまり見ないんですよね・・・クワガタはうじゃうじゃいるのに;;

ちなみに自分の場合の最終的な勝ちパターンはリーダーへの「からたけわり」一発
フォースチャージ1.5倍つけてるのでメダフォース勝負の場合は基本的に競り勝てます。

まぁメダフォースゲーになりがちな人にしか最初からそんなことしませんが。
基本的にはやっぱり純粋な読みゲーのほうが好きなので、最初は普通に戦うけどねw




話が変わるので追記に書きました、世界樹の迷宮!
記事に書かないうちに第五階層のボス(ラスボス)はパパッと倒しちゃいました。
残るは第六階層の攻略と三竜とかの撃破なのかな?・・・たぶん。

クリアPTは前衛:攻パラ、攻ペット 後衛:ガン、癒メディ、痛カスメです。
ペイントレードと跳弾で一気に削って、あとはレジストデッドとかで堪え忍んでたらいけた。
ラスボスの割にはあまり歯ごたえがなかったけど、ペイン有りだとこんなもんなのかな。

【世界樹の迷宮がよくわかる動画】


知らない人のために説明すると、F.O.Eというのは「Field On Enemy」の略称のことです。
本来はドラクエとかと同じで歩いてると急に敵がでてくる仕様ですが、
F.O.Eだけは例外ダンジョン内で姿が確認でき、接触することで戦闘になります。

ナナドラでいうところのシンボルエンカウントに近いですが、
シンボルエンカウントは確かに強敵だが十分倒せる範囲なのに対して、
世界樹のF.O.Eは、初期でエンカウント=死亡確定の方程式を持つ歩く即死要因です。

F.O.Eに挑むときは、しっかりLvを上げ、先手を取ってフルボッコにしましょう。

関連記事
バナー作りに勤しむ | HOME | さして進んでない作業

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2019/12 »01

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲