【PM】マナーは大事 

力が入らないこと除けば、問題なく両腕動くようになってきたヨ!

ブログを見直して思ったけど、
ポケモンカテゴリんとこ「第五世代」以外全然書いてないやんね・3・

ポケットモンスターブラック2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 195

現状、ダン戦の記事以外は記録が目的なとこ大きいからのぉ

まぁ近いうちにでも第一世代からどういう風にプレイしてたかでも書きますかw

初代の時代はネットも普及してないのに、バグ情報拡散してたの。
かくいう自分も、マダツボミのグラがギャラドスになってた時期もあった(ぇ

いまはPSPや3DS以降のハードのソフトは修正パッチの配信があるけど・・・
少し前まではそんな便利なモノもなく、各メーカーに送る必要があったんだぜ。

便利な世の中にはなったけど、その分マナーの三文字を知らない奴は増えたな。




【ポケモン育成記録:B2】

トレーナーカード(氷統一Ver1.01)

前回の記事後、パルシェントドゼルガにバトンタッチしてはいる。

氷統一で挑んだWiFiランダムマッチ・・・
フリー(シングル)戦績は175戦100勝75敗となりました。
※別の氷統一PTで2勝してるので正確には102勝

心に決めていた目標は氷統一で100勝だったので、無事達成した訳っす。
勝率5~6割なので、統一パとしては十分な戦績だと自分では思う。

現在は別PTで戦闘データの収集をして、霰パ霙パを作成中!?

霰パはまだ安定構成を模索中だけど、霙パの方は氷統一で結成確定してるの。
ユキメノコフロストロトムユキノオー(色違い)フリーザーツンベアー(色違い)ルージュラ※レギュラー候補
本来はニョロトノを入れるもんだろうけど、あえて氷統一で雨降らせます。
ただ、暴風フリーザー育てるにはHGやり直す必要が・・・代役はラプラスかの...

元々霙パの考案はツンベアーバイバニラを活かす道の模索中思いついたんで、
いってみりゃ氷統一パの新しい可能性として創ってみようという訳デス。

霰パの方はガチで戦う用にするつもりなので、今尚データ集めバトル!
正直今期のレート成績とかどうでもいいんで、レート戦で遊びつつデータ収集中w
ランダムと比べて、"本当の"ガチ構成が多いんでデータ収集には丁度いいんだよね。

レート戦やってるときに始めてコッチ側が回線不調で途中切断したけど、
対戦相手見つけた瞬間に切れましたね・・・ゴメンヨ(ノ_・。)
その日ザーザー雨振ってたから多分そのせい、稀にPGL繋がらんし。

途中回線切れしてしまって分かったけど、
自分側が切れたのと相手側が切断した場合じゃ画面表記違うのな。
少なくともその一回以外の約20回に及ぶ切断は相手側が原因だと分かった。

猛毒で実質負け確定したのに、なんで切断したんだろ?って試合あったけど
どうやら自分側の切断じゃなかったようで安心したんだぜ・・・。
※ユキノオーVSスイクンで自分がHP黄で猛毒、相手HP赤だが守る持ちで多分負けてたはずの試合

レート1300代突入してる(笑)状態で故意に切断する奴いないだろうがw

まぁかなり負けたけど、
ネタ構成とか氷ポケモンの存在価値などのデータ収集はそこそこ出来たかの。

物理鉢巻ラティアスがめっさ相手倒しまくった時は素直に噴いたw
鉢巻ラティ自身ふいうち覚えてるけど、初手逆鱗の方がよほど不意打ちだったろうw
ただ、いじっぱり鉢巻ふいうちでも乱数ラティオス落とせなかったのは泣けた;;

関連記事
【LBX】紫色の悪魔 | HOME | 【LBX】それでこそ戦場

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2020/08 »09

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲