取り巻きから巻き上げろ 

【らぐなろく更新録】

今回は先週実装された「モンスター砦」と、
今週のパッチの「モンスター配置変更2」の情報になります。

○ 出現!モンスターギルドの砦!
出現!モンスターギルドの砦!


先週から実装された、多人数協力型の砦攻略イベントです。
「蜃気楼の塔」と違い、毎日ではなく水曜日と土曜日の21:30~23:00のみ。
かなり多くのスキルが制限されていますが、この手のイベントでは珍しく蘇生可能!
またデスペナがないのでゾンビアタッカーがやたら多い・・・主にWLだが(ぁ

Lv帯で3つの種類の砦と、人数分散のために東北西の3つの砦が用意されてます。
うちのVer鯖は、人数が半端なので各Lv帯一つの砦に集中してますがね。

Lv~79がソルジャー部隊、Lv80~98がナイト部隊、Lv99~150がジェネラル部隊。
ぶっちゃけ100前後でジェネラル部隊参加は、人数少ない鯖じゃ圧死しかしない;;
120以上がいない場合は素直にナイト部隊で参加しておいたほうが楽しめるぜw


○ モンスター配置変更2(夏)
どうみても拳聖向きMAPのテコ入れが多い・・・ような?
温もり修正\(^o^)/に向けて動いてると見るのが打倒ですかね(ぁ
また、ごつミノとガリオンの取り巻きに経験値+ドロップが追加されましたb

・ガリオン平原(イダ平原)
ガリオンが大幅増加に加え、先述の通り取り巻きにも経験値が追加されうまうまに。
どうみても温もり修正前のクッションパッチとしか・3・
ロウィーン、ガリオン共にカードが高値なのでヌクモリストは増えそう。

・調印MAP(アウドムラ草原)
調印族の増加+経験値あっぷに加え、これまた経験値の上がったロウィーンも配置。
このMAPはR前は弓手の最終狩場の一つでしたね。
R後、一確の敷居が上がってしまったので、人が減る一方だったが・・・はたして。

・アノリアンMAP(ジナイ沼)
「いたな~、そんなの!」なレベルの存在感、それがアノリアンさんだ!
水属性中心の狩場は少ないので、風属性スキーにはいい変更・・・なのかな?

・次元の狭間02&03
PTシステム改善時に下げたくせにアゲテキヤガリマシタヨ?
02のほうは対モロク戦用に、03はおいしいのをとりあえず増やしたヨ!
・・・という感じ、かの?

統計的に見ると動物型の変更点が多いね。
ちなみにアノリアンさんは魚貝類なんで動物ではないぞ、間違えないように!




サマスペ(マラソン)終了ということもあってか
昨日は無駄にキャンプ場が重かったぜ・・・。
そして課金切れ(0時過ぎ)にccしてみたらキャラクターロストしてました(マジデ

な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった・・・

うん、まぁ実際よくわからんのだけどSNSのゲームデータ見る限りは生きてるっぽい(ぁ
ただ再ログインしないと実際のところはわからんので明日ワンデイいれて確認してみます。

状況をまとめると、
cc押して、キャラクター選択画面がでたけど、
選択すべき俺のキャラクターは全て白紙になっていた(新規キャラ作成前状態)。
流石にここでキャラクター作成を行うとかアホな行動はせず、そのまま落ちたっと。

まとめるとこんな感じ?
ただ再ログインしようにも課金きれてるので今は無理だったというわけですじゃ。

関連記事
動き出す世界 | HOME | 【R】ダッシュ・デ・バリュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2020/08 »09

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲