また患ってます。 

大分治ってきたけど、またダウンしてたんだよね・・・
ちなみに結構経ってるけど、完治はしてない。

しかも、職場の健康診断で二次検診云々の書類きてたから、病院行った訳だけど、CTない病状対応してないCTないで、たらい回しにされた挙句、高い金払ってようやく検診終わったと思ったら、次は外科行けと言われた件(# ゚Д゚)

まぁダウンしてた方の原因の大半はストレスくさい。風邪薬とかの類全く効かなかったし、心当たりありすぎるから。やっぱ、あれだな職場のおばさんのウザさは異常・・・あれだけノーマナーの権化みたいな存在なのに、(作業態度最悪の分際で)他人に文句はつけてくるとか、まるで意味がわからん...


とりま、ゲームの方は四女神オンラインをちまちま進めつつ、FFRK&ねぷコネをやってる。ねぷコネも画像うpしてTwitterに上げていこうとも思ってるけど、いまだに一枚もSS撮ってないから暫しお待ちを。

エレコム マウスパッド FITTIO Low ブラック MP-115BK
エレコム (2010-04-15)
売り上げランキング: 4,571

話変わって、マウスパッドを新調してみたけど、中々いい具合っすヽ(´ー`)ノ

いままで100円程度のモノ使ってたから、こういった高めのマウスパッドは初体験。まぁ、唯一の難点は手首の底上がってる部分が若干邪魔になってマウスの下方向への動きが制限されるくらいかね・・・。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲