【Nep】White of Re;Birth3 

ねぷりばすりー、『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』!

アップデートパッチver1.02が配信されてるの。
DLC関連のバグ解消みたいだけど、まだ最後までやってないから関係なかった。

神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY

気づいたら、来月にはVII発売なんだよなぁ・・・・・・PS4どうしようか?w
ソニーストアで限定モデル販売あるんだけど、新型待ったほうが堅実かとも思う。

Vitaネプの方も二作発表されてるけど、内容はまだ不明っすね。
タイトルも(仮)だし・・・、まぁそのうち一作は1位のブラン様主人公の作品で、もう一つはセハガールとのコラボ作品だが・・・果たしてどんな作品になるのやら。

トゥルーエンド プレイヤー(コラボ盤)
アイドルカレッジ
Stand-Up! Records (2014-12-03)
売り上げランキング: 101,181

こう見てみると、ネプシリーズってなにげに種類豊富だよなぁ~
最近のゲームでここまで外伝作品まで出してるタイトルって中々ないもんな(・∀・)

▼... Read more ≫

【MH】4G狩猟重弩 

最近テオしか狩っていない『モンスターハンター4G』の記録(・_・;)
※カテゴリに『モンスターハンター』を追加しました。

気がついたらテオの狩猟数が100越えてた件について。
ギルクエマラソンしてたら必然的な結果なんだけど、発掘武器はまともなの出てないっすね。

モンスターハンター4G

ヘビィの場合、基本的に生産武器の方が強いんだよね、極限強化あるから・・・
そんな武器だから、発掘なら攻撃力510のモノ以外ゴミにしかならないという面倒さ。
通常弾Lv2と貫通弾Lv1~Lv2が使えれば弾種は問題ないけど、いい組み合わせこない...

生産ヘビィだとキティ砲(通常弾)ディスティアーレ(貫通弾)の二択かの?

最近はオピュマも見るけど、あれってs3かつ防御あがるのは嬉しいんだけど・・・通常Lv2と貫通Lv2使えないから、純粋な火力は他のヘビィに劣るイメージがある。
貫通Lv3はミラ系みたいな肉質無視して撃った方が手っ取り早い図体デカイのにしか使わんしの。

モンスターハンター4G [オンラインコード]
カプコン (2014-10-10)
売り上げランキング: 16

リミカヘビィなら回避距離UP(or武闘家)は必須スキル!
なんだけど、よっぽど自信のあるプロハン(笑)様は付けてないことがある・・・けど、ちゃんと攻撃回避してるところ見たことねぇわ・・・・・・なので、みんなはリミカヘビィならちゃんと回避距離UPつけようね?w

しゃがみヘビィは相手選ぶけど、回避距離よりは納刀術の方が便利かな。
ゴグマとかダラアマ以外はハメ環境ないとしゃがみで安定狩りとかほぼほぼ無理だけどね。
まぁどっちにしろ、抜刀状態のまま移動するなら回避距離UPないと話にならんけどの。

▼... Read more ≫

【Nep】Black of Re;Birth3 

ねぷねぷさん、『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』!

俺たちは記事を書くことを、強いられてるんだ!( ゚д゚)ッカ
大体は日曜更新してるんだけど、中の人の体調不良か怠慢で遅れることはある(ぁ

神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY

ネプリバ3の進行・・・ゲーム的には第四章入った所で一旦休止状態。
あんまり進めすぎると記事が追いつかないからのぉ~

他ゲームもやってかないといけないけど・・・

てか、ほんとなんで新世界樹2買ったんだろ?ってくらいやってない。
まぁそのうち気が向いたらやるとは思うけど、見切りつけてパッパと売ったほうがよかったかも。


そういえば、『prismatic infinity carat.ii 【 5pb.ちゃんLiveグッズ仕様盤 】【完全初回生産限定】(DVD付)』を大分前に買ったんだけど、プロダクトコード使えないとかいう意味わからん自体が発生してたよね?

実は、自分も被害受けた口なんだけど・・・
公式に補償コード送ってもらったら、そのコードも使えないとかいう対応されましたΣ(゚口゚;
補償コードをもっかい送りつけて、ようやく使えるコード届いたという...

▼... Read more ≫

【MH】4G狩猟継続 

なにげに結構やってる『モンスターハンター4G』の記録∠( ゚д゚)/

最近はみんな忙しいので野良PTで、ヘボを携えて狩猟に出かけてる。
テオ・テスカトルのギルドクエストをLv140にするくらいには上達したかの?

モンスターハンター4G

まぁ死ぬ時は最悪2乙してますがね?w
テオクエの戦績は大体、3割ノーダメ,2割ダメ有り,4割1乙,残り1割がその他って感じ。
大概、野良の死亡率が酷い上、自分自身が結構1乙するから安定はしないけど...

とりあえず2乙と、壁際でもないのにスーパーノヴァで死んだ奴はキック安定。
テオやる上で、スパノヴァ回避が出来てないのは論外なので当たり前の処置っすね。

実際、ソロとかハメで倒せようと、野良では求められる実力の質が全く違うからのぉ...
野良でやる場合は、全体の動きをしっかり把握してないと干渉し合って邪魔しあうからの。
ちなみに自分の死亡率の第一位は他人のタゲの巻き沿いくらうこと...orz
メイン武器がヘビィボウガンで、尚且つ通常弾中心に使ってるから位置関係意識してないと巻き沿いで轢かれるのよ・・・。

モンスターハンター4G [オンラインコード]
カプコン (2014-10-10)
売り上げランキング: 16

テオ戦で使ってるヘビィは、絶衝重砲【怒王】(通称キティ砲)イーラレギオン(通称セルレギ砲)
少しずつマシなお守りに変えてるから最近はキティ砲のみになってるかの(゚ー゚)(。_。)ウンウン
テオ戦では使ってないけど、ディスティアーレも極限強化済みで持ってはいる。

グラビドギガカノンとアル・エリア以外はリミカで使ってるから、しゃがみ撃ちはあんまりしない。

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2015/03 »04

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲