【LBX】販促協力XVI 

ダンボール戦機W』、第35話「脅威のLBX プロト・I」より。
強さのインフレが酷いのはバトルモノの醍醐味ダヨネ!



ジンさんリスペクト、CPUが動きについていけなくなる

LBXの操作自体はプレイヤーがしてるとはいえ、
姿勢制御とかの細かいとこはAIが補助してるんで、無理させれば当然イカレル。

まぁそれでなくても試験機な訳だし、テスト段階なんでしょう。

しかし、最終ステージが宇宙なのは勘の良い人は気付いてたかの?
RSにしても「宇宙活動も視野」にして開発されてた訳だし、パラダイスは衛星だもの。

決定的なのはゲームパッケージだろうけど(ぁ

再来週はイカロスさん登場フラグでエルシオンが破壊されてないのにお蔵入り?
ちなみに次の放送は10/3(水)なので、来週の放送はありません

▼... Read more ≫

【DQM】場への影響 

間が大分空いちゃったけど、ランキングの結果報告をば
・・・といっても後述デスガネー

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

スクウェア・エニックス 2012-05-31
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


知らない人の為に少しだけ「場に影響の与えるモノ」の解説↓

赤い霧:斬撃が使用できなくなる
黒い霧:呪文が使用できなくなる
白い霧:体技が使用できなくなる
冥界の霧:回復効果がダメージになる
リバース:行動順が逆になる
シャッフル:行動順がランダムになる


これらの効果はどれか一つしか適応されず、後から発動したものに上書されます。

息系と踊り系は体技に含まれないので、霧で封じることは不可能。
息系は対策特技が多いものの、踊りは対策しづらいんで「つるぎのまい」が流行ってるの。

▼... Read more ≫

【LBX】原因:山野(父) 

ダンボール戦機W』、第34話「突入 国防基地」より。
山野パパの研究悪用されやすすぎだろ・・・。



それにしてもヒロママがヒロみたいなことし始めたとこみると、
謎能力は母の遺伝ってことなのかの?

意外と女性キャラが男前なアニメ(ゲーム)である(ぇ

プロト・Iの設計データはΩ経由でTOから盗ってきたんだろうけど、
ここからどう、新型機交代に移るのかがなかなか予想できないっすネ。

ただ、新型に搭載されているAIってのが
24さんが頑張ってるサイロップスAIの可能性は高いな・・・。

来週は、プロト・IさんをΣさんで説得しつつボコるようデス。
バンに任せるとまんま破壊しそうなものだけど、きっと壊れないんだろうな。

【LBX】かませの日常 

ダンボール戦機W』、第33話「パラダイスの秘密」より。
久々の未来視発動。 母は放任主義だったから知らなかったとすると・・・?



前回も言ったけど、副大統領のかませ臭がヤバイw
ラスボスはやっぱ別人だろうなぁ・・・またレックスか?

24さんの目的はアンドロイドのブレイン開発らしいけど、誰じゃろネ。

てか、レックスはやっぱり正気じゃなさそうだの。
下手すれば、前作最後にいった"獣"に成り下がる結果になるだろうしな。

来週は救出作戦なんで、またしてもダクト戦機(ぁ
イカロスっぽい機体が敵として出てくるってことは、新型は山野製じゃないのか?

【DQM】大金持ち 

銀行に預けてたゴールドがカンストしました・3・
9,999,999Gデスナ! 流石に勝ち抜き500戦代をやってれば簡単に溜まるもんだ。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

スクウェア・エニックス 2012-05-31
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんかここんところ、上位陣がメタルスターをよく使ってるんだが。
流石に俺がMGPで使ってるのとはスキル構成が違うけど、
メタルスター(笑)って言ってたくせに急に使用率が上がってきたんだぜ・・・。

というかみんなのリザオラル好きは異常だと思う。

今もまだはぐれメタルを趣味でランキングに使用してるけど、
相方のモンスターは「ときどき赤い霧」持ちにしたほうが安定すんだよなぁ

うちのメタルスターはルカニ通るから赤霧ないと地味にやばいのが悪いんだけどw
あとMP消費結構大きいから、耐久高いの相手だとMP持たないときが;;

誰だよ、メタルボディにMP消費増加つけた奴! \(^o^)/\(^o^)/

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲