【LBX】販促協力XI 

ダンボール戦機W』、第19話「決戦 バンVSヒロ」より。

Dブロック決勝戦のオタレンジャーZの連携対決!
そして、Eブロック決勝戦のバンチームVSヒロチームの行く末は・・・!



ビビンバードが無駄にカッコイイ回だった、うん。
ビビンバードのメインウエポンは片手銃だけど、色ごとに別の武器もあるんだよね。
(※ゲーム『ダンボール戦機』、ランキングバトルなど参照)

赤:ナックル  青:槍  黄:ハンマー  桃:ナックル  黒:両手銃
しかし、Wで増えた2体は片手銃メインでなく、金は剣、銀はランチャーメインの模様。

戦隊ものでいうところの、別働隊タイプみたいなもんだからかの?

さてはて、
肝心のバンチームVSヒロチームは概ね予想通りというか、当然な結果に。
前作では爆発オチだったけど、フラグだらけの決勝戦どうなるんだろうね?

次回のWは、ついにアルテミス決勝戦!・・・しかし展開早いなw
焦点を一つに絞るわけにもいかないからしょうがないんだろうけどの。

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力X 

ダンボール戦機W』、第17-18話「大統領を守れ」「アルテミス攻防戦」より。

今週は一挙二話放送の1時間スペシャルでした!
OP・ED共に新しいモノに変わって、あの人の生存が確認されましたの。



前半17話は暗殺者のタネ探し回。
後半は暗殺阻止、仙田さんの戦闘、まさかの水中戦!



ナズーの市販カラーってたしか泥みたいな色だったはずだけど、
取り巻きのコレはどう見てもテツオカラーだよな・・・。
ゲーム版やってる人は分かるが、郷田三人集のLBXは全て専用機カラーっす。

しかしまぁ、Wになってようやく水陸両用機の本領発揮っすな!

エルシオンのマントとか、ペルセウスの腰布が心配だったが、
流石ヤマジュン製・・・水の中でもなんのその、キチンと動作してますw

それにしても仙田さん、イチャイチャしやがって・・・!(ぇ

そしてエジプトのホテル爆破未遂時に謎の行動をしていた、
最近存在の薄いディードさんがまさかの助太刀?
ディードさん操作してるのは、もしかしてレッry・・・イヤ、ナンデモナイ

次回はバンVSヒロの新旧主人公and師匠と弟子の戦い・・・!
どちらが勝つにしろ、Σオービスの存在と新OPを見る限り新機体交代はなさそうだ。

▼... Read more ≫

統合枠の使い道 

ポイントラリーに1Dayを捧げてる間に王を転職させましたb
予定通り、雷光型デス。

修羅娘爆誕!

94/60で通常棚の釣枠で参加し、温の下限95になったので温の釣枠に。
中AGI中VITだったけど残影の処理が速い他、
遠距離攻撃をある程度回避してくれるのでKEが保ってくれて結構助かった

上述に至るまでの王育成は、
廃アコ時代はOD1F→OD2F、クエ経験値でJ50に。
転職直後はJob上げにODいってLv70まで上げ、転生前の討伐報酬を回収
その後はロリ子に討伐クエで引っ張って貰ったり、ソロで適当に殴ったり。

悪鬼でカブキ討伐

んでソロ時は主に討伐回転の速いカブキ忍者討伐で稼いでた訳だ。

悪鬼セットはSP消費が激しいものの、寸勁以外は支援しかせんので
たまに気奪してSP吸うだけでも問題なくSP維持できるかの?

残影習得までは三段5パッシブでやってたけど・・・
猛龍は気弾消費するからびみょいが、連打5っていう選択肢はありだったかもしれん。

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力IX 

ダンボール戦機W』、第16話「衝撃のヴァンパイアキャット」より。

戦闘が楽しみなアルテミス編がついに始まりました!
今回はどんな結末になるかなかなか予想しがたいので、楽しみデス。



公式でも告知されていた、今回のダークホース「ヴァンパイアキャット」。
・・・と新キャラの古城アスカ。

相変わらず戦闘はよく動いてとてもよかったけど、力入れすぎだろw
完全に吸血猫無双回でした。
ラッキーで勝つのかと思ったら、見た目通り猫被っておちょくってただけという。

それにしても毎度のことながら一回戦優勝候補のかませっぷりがw

ところで肝心のバン達のチーム分けは、
バン・ジン・ジェシカチーム、ヒロ・ユウヤ・ランチームになりましたの。
バンとジン一緒とか最強すぎてヒロ達勝ち目薄すぎね?w

この2チームは予選で当たるわけだしね。

オタレンジャーはZになってるから、マスクドJ期待したのにいなかったよ;;

さて、来週のダンボール戦機Wは・・・なんと1時間のスペシャル放送!!
開始時間は本来イナイレGOのやってる19時からなんでお間違いなく

来週は仙田さんの戦闘シーンもあるぞ、こりゃ見るしかないな!w

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力VIII 

ダンボール戦機W』、第15話「決闘 トライアングル」より。

アングラテキサス決勝戦!
ヒロの覚醒値がGUNGUNあがってきて、晩餐に追いついてきてますの。



ジェシカフラグはボッキリ(ぁ
元からヒロ目当てにしか見えなかったもんなw

肝心の決勝戦は三つ巴の戦いだけど、実質1対1での戦いだったの。
地雷とか本気で空気だったものがようやく登場したいせいで・3・

残念だったのは二丁拳銃対決にならなかったことだのぉ
とはいえ銃撃戦や、双銃VS双剣の戦いは燃える展開でしたな!

というかバンさんがペルセウス死亡フラグたてちゃったよ・・・。
無印リスペクトならアルテミス編にて破壊→その後、新機体登場か?

さて来週は、ついにW版アルテミス編突入!
そしてみんな大好き仙田さんがついにW初☆登場

アルテミス出場枠4つになった訳だし、チーム分けがどうなるか期待っすね!

▼... Read more ≫

這いよれホーダイ 

4月のRAGホーダイ参加結果・3・
イベント的にいえば、丁度『アマツ花錬祭』が始まったところっすね。

拙者は禿でござる

わりかし最初のほうで入手できてしまったぜ☆
ASPD中毒のロリ子にやたら妬まれておりまする(ぁ

名前はまだ付けてないけど、いつも通り「夜」関連で付けるつもり。

玉手箱から出たといえばそうなんだけど、
アマツ検定のがらがら1等の「玉手箱の中身」から入手しましたw
他にも、玉手箱だけで禿笠1・禿肩2だしてるので絶賛運消費しまくり中デス

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲