黄泉への手向け 

昨日の昼頃にうちの愛犬が息をひきとりました。
まだ10年くらいしか生きてなかったのに、病気で・・・。

正直、寂しいし悲しい;;
心にぽっかりと穴があくっというのはこういうことなんでしょうね。

ですが、暗い話題を続けてもしょうがないので本題に進みます。

人のつながり、心のつながり
ラグナロクオンライン特別イベント「人のつながり、心のつながり」

今週から震災地域のための特別イベントが始まりました。
震災地以外でもネットカフェ無料転送がどの環境でも使える特典があります。

▼... Read more ≫

あとは待つだけ 

終わったぞぉぉぉぉお!

・・・というわけで、なんだかお久なゆゐひです(ぇ

ものすごく遅くなったけどなんとか卒研・卒論の提出が終わりました。
まぁとっくに卒業式すぎてますが。

単位認定と卒業証書授与については後は時間がたたないとわからんので、
とりあえずやれることはもうない。

やる事がひとつ終わったのでブログ再開できそう。
前の記事みるとほとんどRO記事しかないっすけどねw

ちなみにRO以外だと最近やってたのはToH、ポケ黒(PDW)くらい。

白濁とした毎日 

【らぐなろく更新録】
なにやら気付いた時には白キャンに移ってました。
白濁と見てゑROいこと考えた人はわびるといいよ。

モテ王決定戦(ホワイトデー期間)
バレンタインモテ王決定戦

自分は試してないというよりINしとらんからよう知らんのですが、
どうやら貢ぎ物を捧げて溜めたポイントを経験値に変えるイベントのようです(ぇ
あと、かつてのゲーム内イベント専用のアイテムのリサイクルも可能っぽい。
(例えば、アマツ玉各種・生晶石・アカデミーコインなど)


アイテムデザイン&イラストコンテスト2011
アイテムデザイン&イラストコンテスト2011

今年もやってきましたイラコン2011!
せっかくなので、何か考え描いて応募してみようかのぉ・・・w
まぁイラストじゃなくて、勿論アイテムデザインのほうですがねw

今回はINしてない=ネタがない、なので他に書くことなどない!

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲