またまた変更 

【総まとめイベント】
配置変更&箱アイテム強化をまとめて体験!「元冒険家ブラックのドリームボックス」開催

「元冒険家ブラックのドリームボックス」開催
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/ev_dreambox2011.html


どうやら収集品と箱をランダム交換できる模様。
宝石箱は他の箱と比べて入手し辛いので是非ゲットしたいところっすねw

さて今日来る二つのパッチ内容については追記にて記し直しました。

▼... Read more ≫

スーパーニート 

スーパーノービス誕生!

ニートジャナイヨ、ノービスダヨ。
というわけで作りましたスーパーニry、ゲフンゲフン・・・スパノビ!

前々前回くらいの記事で紹介した内容にもありますが、
そう遠くないうちにスパノビ限界開放と二次スキル解禁があるわけで・・・。

まぁうちのギルドにいたスパノビマスターの影響もあって作ってみましたw

スパノビタイプはパッシブ商人型(DA)AGI>STR>DEX>VIT予定。
本当は魔法商人型にしようと思ったんだけど、スキルきつくて諦めました;;

華麗に回避しつつ、魔法を叩き込む・・・そんなノビにしたかった。
ちなみに上記の画像はAGIWizソロでのキルハイルクエスト攻略時のもの。
SG1しかないのでMSでやりましたが、やっぱSGと比べると時間はかかった;;

・・・とはいえ、きちんと死なずに処理できたのでよしとしましょう。
まぁ話を戻しますが、そんな願望もあって・・・もし開放後にふり直しがあるなら!

・・・ということですw

新たなスタイル 

雪山が、すごく・・・大きいです(ぇ
どうも、北海道石狩地方のどっかに生息しているゆゐひです。

ここ最近の積雪量が半端ないんですよ、ですじゃよ。
渋滞は酷いわ、雪に突っ込む車はいるわ、道路一車線分しかないわで。

そんな状況になって・・・
今日になって、セブンイレブンでもWEBマネー買えるの知りました;;
いままで遠くにあるローソンにいってた俺の苦労は・・・?
(セブンが徒歩5分ほど。ローソンがチャリで15~20分、徒歩だと・・・。)

・・・ところで、WEBマネーといえば

ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e60000009ez7.html


1月25日まで「ホークアイ」の入手が可能なようですよ。
今回はゲーム内入手が厳しいので手に入れようかと(モバP150あるし)。

▼... Read more ≫

再誕 

気付いたら歳くってました。
どうもまた一歩おじさんに近づいたゆゐひです。

このあたりって知り合い・友人、家族の誕生日もかなり近いんだよ?
・・・あんまり関係ないけどねw

まぁ今回はRO二倍期間の報告っす!

・・・ですが!

すでにSNSには書きましたが、先にこちらの報告をしておきます。

アコライト爆誕

♀アーカー始めました!
まぁダンサー不足にもほどがあるので作ろうと思ったのが始まり。
(アコはアカデミーバッチ入手のために先行して作っただけ。)

以下、画像をふんだんに盛り込んだスペシャルな報告です(チガ

▼... Read more ≫

【PM】最近の夢世界 

特に報告することでもなさそうなのでしてなかったんですが、
最近とくにポケモンの話題は少なかったので最近のポケモンについて(PDW)。
必要ポイント低下(半減)のおかげで、「かがやく海」までいけるようになっとります。

最近のPDW現状

「ひらけた空」は♀のムクバード、ヤミカラス、スバメは仲間にしたので、
あと残ってるのだと♀のチルットが欲しいところかな?

「かがやく海」のほうは現状、特に欲しいポケモンいないっす。
「ちいさな森」はほとんど制覇したようなもんなんで、特に用ないし。
残りの夢特性で欲しいポケモンは7500P・・・10000Pでの追加ポケモンです。

特に10000Pのニョロモ、ロコン、ミニリュウ、ネイティあたりは是非欲しいw

謹賀新年[卯] 

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

謹賀新年!

略してあけよろ! 管理人のゆゐひです。2011年も悠遠の蒼をよろしく!

ところがサイトというかサーバーが、現在なんか不具合発生中で閲覧不可。
大分前から忙しくてコンテンツ作成してなかったけどね;;

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲