月末に冬の気配 

うちの周辺にも雪が積もり始めましたよ!
・・・といっても、本格的に雪になったのは昨日あたりからかな?

まぁぶっちゃけ、雪が積もってもいいことないですがね。
チャリ使えなくなるし、チャリで走れないし、チャry

さて、かなり間が空きましたが今回のお題はこれ

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)双見 酔

芳文社 2009-07-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アンソROで単行本出している一人、双見酔さんの本です。
内容は正に今、自分が直面している問題の一つ「就活」に関するもの。

詳しい内容はネタバレになるのでいいませんが、
「ほぉ」とか、「あるある」と共感してしまうネタが満載の四コマです。

これから就活という現実に直面していく若者達は是非読んでみるよろし。

▼... Read more ≫

民は驚き、精神狂わす 

・・・11月6日 17時51分、レンジャーでスキルリセットを実行。

同刻、某ギルド内の会話

スキルリセットの驚異

一体何が起こったのかわからないだろうが、俺にもわからねえ・・・

だが、とりあえずこいつを見て欲しい
すぴりちゅあるあふるる
                      
な、何が起こったというのだ・・・(ガクガク
ちなみにステータスを確認してみたら・・・

賢さがベリーサガリマシタ

なんか色々マイナスになってました・・・orz

試しにこの状態でスキル使ってみたら詠唱速度がやたら遅くなってました。
R後、INTもDEXほどではないにしろ詠唱速度に関係するようになってますしね。

ちなみにリログしたら何事もなかったかのように元に戻りました(ぁ

▼... Read more ≫

【PM】本気ノボリ戦 

何度かの挑戦を得て、ようやく本気ノボリ戦(SS49戦目)に到達。
ただ、バトルビデオ保存し忘れました;;

ただ戦闘は4ターンで終了したので明確に覚えてます。

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 522

【SS49戦目:本気ノボリ戦】
(ゆいひ)ゲンガーガブリアスラッキーVSオノノクスドリュウズシャンデラ(ノボリ)

お互いの先鋒はゲンガーオノノクス
ゲンガーがシャドーボールを撃ち、オノノクスはドラゴンクローで反撃
しかしゲンガーのタスキが発動、次のターンでシャドーボールでオノ撃破。

次のターン、相手はドリュウズを出すもののゲンガーの道連れで出落ち(ぁ

最後はガブリアスVSシャンデラガブの先手地震で一確・・・という流れ。
正直なところ、48戦目の伝説厨のほうが苦戦した・・・。

さて、これだけ言われても参考にならん!って話ですよねw
なので、サブウェイスーパーシングル攻略メンバーの詳細を教えちゃいます!
▼... Read more ≫

【PM】ピンクの魔神 

1週間くらいぶりの更新になりました、ゆゐひです。

タイトルの【PBW】ってのはポケモンブラック・ホワイトの略です。
今後のBW主要記事のタイトルには【PBW】をつけていきます。

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 522

さて、説明も終わったところで今回のゲストを紹介します!
ラッキー「わたしラッキー、いまあなたの後ろにいるの」

ピンクの悪魔と名高い要塞ハピナスの妹(?)のラッキーさんです(ぇ

今作で新たに登場した持ち物「しんかのきせき」の効果により、
悪魔を越えて魔神に昇格した正真正銘のピンク玉要塞。
(しんかのきせき:進化前のポケモンにもたせると防御と特防が1.5倍)

持ち物が固定してしまうのでトリックに弱かったり、型の自由性が乏しいのが欠点
とはいえ、単純に耐久面だけみればハピナスを大きく上回ります。

まぁぶっちゃけた話、こいつをわざわざエメラルドで厳選して育て、試してみました。

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲