【PM】ブラック進捗状況Ⅵ 

ポケモン黒の近況ラスト、旅は終わり本当の戦いが始まる!

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 522

・・・というわけで、ちまちまやってたポケ黒のシナリオは全て終了しましたw
実際はかなり前に終わってたんだけど細かいところとか準備してたらこんなことに。
酷い話ですが、臨時の待ち時間と臨時中のブラギゲーのときに進めてました(ぁ
「準備」というのは勿論、厳選・育成・対戦の三箇条ですとも、ですじゃよ!
ようやくパワー系の持ちものが揃ったので厳選・育成の面はだいたい準備完了。
あとは孵化用ウルガモスの用意くらいかな?

現状、対戦の新面子は貰いもんのコジョフーを育てたコジョンドの「コジロー」のみ。
飛行ジュエルでアクロバットな格闘オコジョだ!

旧面子は新技を考慮した見直しを終えていないので第五への転送はまだっす。
なので今いるのは失敗作と称された地下鉄臨時メンバーのみなんですよ・・・。

まぁ転送したらその時点で全国図鑑完成しちゃったりするんですがね!
(@サンダー、ファイヤー、スイクンの3匹でイッシュ幻を除き完成)

▼... Read more ≫

もふもふライフ 

いつも同じような書き方してるので今回は盛大に省きます。

レンジャー転職

うん、一新した!

・・・はい、しゅーーりょーう。

▼... Read more ≫

THSEのきまぐれ 

何をどう間違ったのかTHSE時付与のMATKとINT率が8割越え・・・
弓なんてやってないで魔法職やれやっていうお告げでしょうか。

MATKとINT以外で付いたのはDEX1とATK2が1回ずつだけなんだぜ・・・。

ちなみにこんなの
猛獣の鈴1

やり直してもなかなかいいのできないんで、
とりあえず証モッタイナイのでこれで放置という方向で(ぁ

エルディカスティスの光1

これら対象装備全部が倉庫移動不可、いらんもんは処分するしか道はない。

一方、今日から経験値1.8倍が始まりますが狼になれるだろうか・・・。
わんこもふもふしたいよわんこ、もふもふもふ・・・・・もふ。

まぁ相方様にツケを返さないといけないので手伝わんといかんのよねw
本当は教授作ってプリーズとか無茶ぶりした当事者としての責任からですが(ぁ

相方様のセージは現在97なので、わりと後少しで転生っす。
信じられるか?・・・このセージ3日前までノービスだったんだぜ?(ぇ
見事にうちの現スナの育成速度上回ってます。
まぁ最初っから手伝ってたので当たり前っちゃ当たり前だけど、ほんと早いわw

異世界(ブラゴ)クオリティ故なのか、75教範の力なのか・・・
・・・しかし、諸君らに忘れてほしくはない「MATK問題は何も解決していない」!
目先のところ魔法職の良狩場が増えたからってそれで満足しないで欲しい!

本当の意味で魔法職に栄光が戻ることをワタクシは節に願っておりまする。

エルなんとかさん 

すでに週末っぽい気がするけど、エルなんとかさんきましたね!
なんだっけ、エルディカスティスだっけ?エルデカルピスだったかな?

まぁとにかく大型パッチ到来ですね!(ぇ


今回のメインは新ダンジョンとTHSE、あとは異世界の調整ですね。
あとは今日の18時から実装キャンペーンの一環で無料開放デーが始まります。
また12日からRWC準優勝ワールド賞品として経験値1.8倍+DROP1.5倍もきますw

さて、肝心の異世界の現状ですが・・・
ぶっちゃけた話、今まであったはずの刺激がなくなりました。

蛍蜂「ぶっすぶっすにしてやんぜ!」

現実「いてぇ!ってあれ、400も食らわねwwwワロスwww」

蛍蜂「orz」

・・・というのが異世界の現在です(ぇ

当然、蜂の驚異を失ったピンギMAPに価値などあろうはずもなく、
5分も滞在しないうちに飽きました。

そして何故かネペンテスがそいつらより強くなって触手うねうねさせてます。
どんだけ触手好きなんだよ日本・・・スピカの件にしても。

さて、刺激が足りないものの新ダンジョンに一人でいくのは流石に面倒。
巻き込めそうな馬鹿がいた気がするがキニシナイことにして別MAPへ

▼... Read more ≫

本家の更新について 

普通に二ヶ月くらい更新怠っておりました、すいません;;

まぁブログの更新みてればわかりますが、
ここのところは時間あるときはROかDSしてたのが一つの原因です。

あとホームページ作りでは卒研があるのでそっち優先してます。
今年中の完成は厳しいですが、少しずつ出来上がっていくので何ヶ月かまってね。

さて、本題ですが今回わざわざ本家に関することを久々に記事にしたのは、
昨日なんとなくロックマン公式ポータルサイトを覗いたときに・・・

ついにきた!待望の新作!!

!!!?

ろ、ロックマンDASHの最新作がニンテンドー3DSで出るだと・・・!?
買う、買わないとか思って決め込んでたけど3DS買っちゃう!!


・・・というのが理由です(ぇ

2の発売から既に10年の歳月が過ぎてますが、ここにきてまさかの新作!
まだ製作は始まったばかり(?)みたいなので情報を待つとしましょうw

ロックの物語は2で確かに終わりといえる最後だったけど、
世界観的にはもっと物語に幅を持たせられそうなので3でどうなるのか楽しみですねw

【PM】ブラック進捗状況V 

ポケモン黒の近況その5、そろそろ冒険も終わり。

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 522

ランダム対戦ではLv1ノズパスとか特性「がんじょう」もちが猛威を奮ってるっぽい。
対策方法は普通に考えれば多いとはいえ、補助技持たずのフルアタは死あるのみw

まぁトリル道連れとかもそうだけど今にはじまったことじゃないんでキニシナイw

ただ個人的な感想を述べるなら、やっぱバトルは面白味のあるのが一番だわ!
やっぱ自分で一から育てて、そいつらでどう戦略を立てていくが面白いですしねw

自分はガッチガッチに固めて、ただただ勝利のみに目的置くのは嫌いなんで、
基本的には自分の好きなポケモンとか気に入ったやつを使っています。
HGSSから伝説系も解禁してましたが、大抵ネタに染まってるのは内緒(ぇ

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲