ハンターの軌跡 

ハンターの転生までの道のりは前回前々前回に書いてる通りなので、
今回は特に廃スピードで駆け抜けた生体2F罠狩りについてです。

・・・ですが、まず生体2Fで罠狩りするにあたっての注意点を。

【生体2F】絶対に憶えておかないといけないこと【罠狩】
・MOBのLvとINT数値によって、自身のBLvが低いと確実に凍結しないことがある。
→生体2FはJOBが不味いので、一般的にJOB50に至ってる頃であるLv80推奨

・イグニはHPが高いため、ソロだとブーストなしでは残りやすい。
→高DEX&INTになってれば確殺可能、足りてない場合はAS9直シュートで無理やり可

・ラウレルの食い残しと食い残されに注意。
→無属性鎧+木琴以外ならSStで死ぬことはないが、LBで死にかねないのでマジ注意

・MVPイグニの位置を出来る限り把握しておく。
→忘れると死にます、ソロだとそんなに数相手してられないので多いところは避けよう

・ペア時の必須品はハイディングアクセ。
→移りやすい上にダメージ等でスイッチが入る関係でタゲ取れない分よく流れます
→位置によってFT命中時に敵が滑ってくるが、AS後すぐハイドすることで回避可能

・ハイド解除したときにターゲットされると本人限定でスイッチが入る。
→出来る限り回収してもらうように心がける、でたくても我慢我慢
→・・・といっても別にハイド回避しながら移せば問題なかったりする

・・・他にも色々とはあるものの、さして重要でもないので以上で(ぁ
DEX>INT>AGI>STR型の視点で書いてるので必ずしも当てになるは限らないので注意。

以上のことに納得できる心の広い方は【MORE】から本編を見よう!

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲