【SSR】ブラザー募集3 

※Wii及びNDSのWiFi終了に伴い受付は終了しました。

これは「流星のロックマン3」のリアルブラザー募集用の記事です。
持ってない人は関係ないので、気にしない方向で。

流星のロックマン3

ブラザー募集を希望される方は以下の募集要項を確認したのちに、
この記事のコメントに詳細を書き込んで下さい。

【リアルブラザー募集要項】
・必要最低限のマナーと良識をもっている。
・原則としてチート使用者はご遠慮願います。
・最低限ゲームクリア(ラスボス撃破)推奨※。
 (※クリア後に更新を忘れないのなら上記は当てはまらない)

・チーム名は「B.O.R」となります。
 ブラザー登録をするときは必ずチーム名を「B.O.R」にすること。

・ノイズ、ホワイトカード、M&Gカードは指定しません。
レゾンは理由がない限りはアルティメットファイナライズでお願いします。
 配信カードを持っている場合はいれてくれると嬉しいです。
 またノイズが被らないともっと嬉しいです^^


注意として、3~6人揃った時点で募集を締め切ります。
管理人はここ以外でもブラザーを結ぶ場合がありえます。
そのため、ブラザーのことはこの記事にてまとめさせてもらいます。

※暇な時間使って一人ブラザー量産してるので多分もうしない。
 ブラザー募集があった場合一人ブラザー枠のを使うので実質6人可。

以下、「ブラザーを結ぶ手順」「ゆゐひの詳細」追記にて。

▼... Read more ≫

【ToG】修正版無償交換 

【グレイセス修正版】
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
ナムコ 2009-12-10
売り上げランキング : 5660


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wii専用ソフト「テイルズオブグレイセス」といえば・・・
2周目以降のバグが目立ちますが、少し前に修正版がでてたらしいです。

んで、なんでも問い合わせをすると無償交換して貰えるそうで^^

手順の説明をしている場所があるので紹介しておきます。
(※現在では、バンナムの公式サイトで受付があります。)

バンナムのお問い合わせ口
ディスク交換の手順説明をされているサイト様

自分も近いうちに交換して貰いたいと思っています^^

実のところ、2周目のバグはどうにかできることはできるんですが、
エネミーブックが絶対に埋められないのとかはどうしようもないので。

ただ調べてみたところ、全てのバグが治っている訳ではないみたいですがね;;

▼... Read more ≫

札幌雪祭り? 

北海道の2月の定番イベントといえば札幌雪祭りですが、
自分はここ10年くらいまったくと言っていいほどいってませんね。

単純に面倒なのと、交通費が結構かかるのが理由^^
(子供のころは親に連れられていってましたが。)

ただ今年はなにかひと味違うそうで・・・



なんだか札幌ミク祭りみたいになってるそうで・・・。

行って確かめる気もまるで起きませんが・・・これはひどい。
(それ以前に肺気胸が完治していないのでいけませんが。)

どんどん浸食されてるなぁって、最近ふと思ってしまう・・・
そんな北海道住まいの病人大学生の今日この頃でした。

病は気から 

今日、不調の原因を調べに病院にいってきたんですが、
診察結果は肺の「気胸」だそうです。

詳しいことは正直この体調なのもあり面倒なので省きますが、
簡単にいえば肺がパンクして穴があいてるわけです。

それが原因で胸が苦しくなり、咳がでるようになってたみたいで。

安静にしてれば治るそうなので自分は寝ます。
ただ、治る傾向が見られなければ手術ですけどね・・・

別に腹かっさばられる・・・わけではないですが、
どっちにしても嫌なので自分はおとなしく寝るわけです、はい。

▼... Read more ≫

五里霧中 

最近体調が優れないせいで、本来いくべき行事に行けずじまいに;;
つまるところ、家で寝てばっかりのヒッキー状態なんですよね。

そんな状態なのですることもなく、動画を眺めるくらいのものです。

・・・とりあえず、何も聞かずにこいつを見て欲しい。
そうすれば自分がいいたいことがわかるはずだ・・・



某アニメのEDパロらしいですが、配役の9割がポケモンのディグダの動画。

しかし・・・まぁ、この発想は正直なかった・・・!

この斬新な発想に盛大に噴かせていただきましたよw
本当にどうもありがとうございました!

まぁこれを有りかどうか判断した場合どうなのかなぁって思ったけど、
自分は有りなんじゃないかなぁっと・・・w

頭の柔らかさって重要ですよね、こういう使い方が正しいかはともかくw

▼... Read more ≫

文字化けの原因 

2/2にテストで上げていた「悠遠の蒼」改装Verですが、
やたら文字化けしていたのを今日全て修正しました・・・。

原因は「alphaEDIT」の自動タグ生成機能でした。
エンコードを勝手に改変して、読み込めなくしてたっぽい。

一度<HEAD>の部分を直してから、
「HomepageManager」の自動タグ生成で修正したら直りました。

全てのコンテンツページを確認and修正したので多分もう大丈夫です。
特にみるところもありませんが、ご迷惑をおかけしました;;

【SSR】表シナリオ終幕 

流星のロックマン3RJ・・・クリア完了です^^
裏シナリオがあるそうなのでそっちのほうも頑張りますがw

流星のロックマン3 レッドジョーカー流星のロックマン3 レッドジョーカー

カプコン 2008-11-13
売り上げランキング : 5857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クリアしたので早速ブラザーの申込みを・・・っと思っていたのですが、
ブライノイズのアビリティを取りたいので、
アビリティ入手後からブラザー組もうかと思い直しましたw

【ノイズ改造ギア】
・♠13「ソード+20」
・♣13「HP+250」
・♦13「HP+250」
・ JK「ボディパック」

ノイズドハンドはキングの4カード(メガ+2)です。

レゾンはチーム名「B.O.R」で、
「アルティメットファイナライズマスター」にしています。

失敗は成功の基 

さて、1月からやり始めていたサイト改装ですが、
外見ができたのでテストも兼ねてアップロードしました^^

悠遠の蒼(改装後)

早速問題点みつけたりしましたが、その辺は微調整中です。
この辺のミスとかに気付いていって成長していくんですかね?
・・・よくわかりませんけど(ぇ

まぁ話を戻して、コンテンツのことですが、
WEB素材は、本当に作れる環境になれるかも分からないので、
場合によっては[GAME]のコンテンツに変えるかもしれません。
(あるいは[GAME]のコンテンツを追加するだけかもしれないけど。)

あとWEB拍手は中身作ってないので、改装前とまだ変わってません。
強いていえばランダムで少し変わるようにしたくらい?

拍手もそうですが、他にもいじる部分結構あるので・・・
まぁちまちまと作業やっていこうかと思ってます。

▼... Read more ≫

【SSR】ディーラーアジト 

流星のロックマン3RJですが、敵本拠地着いたところ。

もうストーリー終盤ですかね?
初見プレイにしては結構さくさく進んでいると思います。

流星のロックマン3 レッドジョーカー流星のロックマン3 レッドジョーカー

カプコン 2008-11-13
売り上げランキング : 5857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ多少変わっていてもエグゼが元だからかのぉ?

ウルフノイズ

ノイズは相変わらずウルフノイズです。
クイックゲージのおかげでBOSS時Sランク楽々とれていい感じです^^

Sエリアイーターつけてるので、ソード系中心でも問題なくいけます。
(サポートカードが全てエリアイーターになる効果のアビリティ。)

ノイズ改造ギアはちょいとつかってます
粉骨砕身主義なのでスーパーアーマーつけたくらいですが^^

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲