【大乱闘】3DS:隠しキャラ編 

任天堂(+他社)オールスター『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WIIU』!
WiiU版にしかない要素の発表に加え、DLCキャラ「ミュウツー」が鋭意製作中とのこと。

個人的にはアイスクライマーを復活させて欲しいんだけど・・・

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WIIU

というか、カスタマイズ要素あるから性能違いの被りキャラばっか増やす意味は薄い気が。
そのカスタマイズの使える機会が少ないのも問題だと思うけど(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁ全キャラ出して、ひと通り使ってみたけど、やっぱプリンが一番使いやすいw
流石に初代から使い続けてるので、多少の下方修正はなんとかなる・・・けど、どうしても空中戦でかつての強さを発揮してくれないのが残念なところ;;

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
任天堂 (2014-12-06)
売り上げランキング: 9

WiiU版での50の追加要素とかがあるみたいだけど、フィールドスマッシュは3DS版限定っぽい。
また、亜空の使者に該当するストーリーモードもないみたい。
ロックマンの勇姿が見れるかも!・・・って期待してたけど、そんなものはなかった...orz

▼... Read more ≫

【大乱闘】スマブラ3DS:始動編 

任天堂(+他社)オールスター『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WIIU』!
WiiU版の方は今年冬の発売予定だけど、3DS版は先行して好評発売中の模様∠( ゚д゚)/

初週で100万本とか相変わらず3DSソフトは化け物揃いだな・・・。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WIIU

(特に欲しいソフトないから)WiiUは買ってないけど、WiiU版に《亜空の使者》みたいな3DS版にはない要素あったらちょっと購入を検討したくなるかもしれん。

・・・というのも、3DS版は容量の問題なのか《亜空の使者》や《イベント戦》《ボスバトル》にあたるストーリー系や、強敵戦が全くないんだよぉ...(ノ_・。)
あと、インターネット対戦でやたらカクカクする相手がたまにいるんだよな・・・たぶん、相手側の接続環境に問題あるせい。

カスタマイズ要素による自分だけのキャラを作れる要素は面白いんだけど、使用できるゲームがそんなに多くないのよね。 せめてネット戦でカスタマイズ有りor無しで相手決めれるようにすりゃよかったのに。 例えば『流星のロックマン3』だと、改造の有無を決めた上で対戦相手探せたの(改造ってのは公式強化「ノイズドハンド」のこと)。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1

WiiU版との連動要素は当然あるみたいだし、以上のことから考え推察するに・・・
WiiU版でしかプレイ出来ない要素がかなり多くあるのでは?」ってのが自分の見解。

まぁそりゃ据置機の方が当然クオリティ高いだろうし、まさか3DS版と同じ要素のみ・・・なんてことは無い、と思いたいΣ(゚口゚;

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲