謹賀新年Ver.2012 

あけよろ~m(._.)m
今年も厄日全開でまいりそうなゆゐひデス(ぇ

去年はなんだかんだでダンボール戦機な年になりましたが、
今年もアニメ先行で『ダンボール戦機W』の放映が決まってますな!

レベルファイブだけだと『ダーククロニクル』が初ゲーかの。
当時はかなりやり込んだんだぜb

まぁダン戦の良いところはプラモの出来がなかなかイイとこだのぉ~
勿論ゲームも面白いよ?w

プラモ経由でガンダムだと、AGEはまだ序章なのもあって判断がつかん感じ。

さてはて、
とりあえず今年にやっておきたいのはホムペの完成ですかね?
ぶっちゃけ現状は完全に閉鎖状態だしの。
虫歯治したら、訪問用即席ページの作成は済ませとくかの。

挨拶ついでに、ROは多分2倍期間にひっそりと出没します(ぁ
・・・そしてひっそりといなくなりますw

最後に、

年賀状2012
※クリックで拡大表示

pixivに登録してないよ!って人のために年賀状絵を一般(?)公開。
自分のへぼい絵でも年賀状に使ってくれる人もいるみたいなんで嬉しい限り^^

ちなみにことわざは面倒って理由でやめました(古

ついに病院のお世話に 

2月17日(水)から本日3月3日(水)までの2週間、入院してました。

自然気胸はもう治ったんですが、術後の傷があるので完治ではないです。
まぁそれでも退院許可はでたので退院したわけですよ。

とりあえず家に帰ってきたので、ブログの更新は再開します。

ただ、違和感が拭えきれないので更新頻度自体は並以下になるかも;;

会うは別れの始め 

どうも、知っている人は知っているゆゐひです^^

このたびブログの引っ越しを致しました。
前ブログであるBlue of remotenessは今のところ消さずに残す予定です。

・・・と、前置きを書かせて頂きましたが
始めての方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介を・3・

HN(ハンドルネーム)は”ゆゐひ”です。
よく「ゐ」の変換に苦労する人もいるみたいだけどこれが自分。
ただ、携帯とか家庭ゲームでは「ゐ」がないので「い」の場合が大半;;

生息地は北海道の札幌近辺あたり。
就職活動間近なわりと普通の大学生ですよ^^

北国な人なのである程度寒さに耐性のある道産子・・・
関西方面の友人がいうには、そうらしいです(ぇ

本人の意見としては寒いの苦手なんですけどねぇ・・・
関西の人からするとこっちの気温は暖かい範囲でもダメみたいw

そんなこんなの自分ですが、今後ともよろしくお願いします^^

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲