【LBX】かませオービス 

ダンボール戦機W』、第53話「突入 ディスティニーゲート」より。

ミノタウロスはハブられたのに、ウロボロスは活躍しやがったよ!



かry・・・ゴホンッゲホン、
Σオービスは3人操作が基本なせいで完全に弱体化\(^o^)/
勇ましく登場してみたものの、フルボッコにされましたとさ。

ウロボロスはVLBXな訳だけど、ほとんど劣化ミノだよなぁ・・・

 ・ウロボロス
 部位破壊不可能でコア(弱点)はないが、変わりに全体防御ゴミ
 所詮、元が元なんでパターンが簡単に読める
 ターゲット変える必要ないから目を離してるうちに倒してた


酷い言いようだが、転倒しないんで僚機は轢かれてた気がしなくもない。

個人的にはバン&ジンのタッグの方が無双レベルは高い気がする
・・・というか、ラなんとかさんは"希望"完成したらまた差開かね?(゚-゚;)ウーン

来週は、ミゼルの正体が今更判明(ぁ
そして遂に前作の戦いの原因となったアレの施設が登場Σ(゚口゚;

【LBX】データの中の戦争 

ダンボール戦機W』、第52話「希望のLBX」より。

オラにみんなのデータを分けてくれ!
世界中のLBXメーカー、LBXプレイヤーから"希望"が集まる。



24さんがカッコイイこと言いはじめたΣ(゚口゚;
一般機を極限までチューンナップして使うのを好む24さんらしいけどネ。

ミゼル編は"希望"が完成した時点で終盤なんで、物語も佳境デス。

それにしてもオタクロスのアレはワロタw
キクゾウのノウハウがあんなところに活きるとかww

来週は、忘却されてたΣオービス(笑)が怒りの登場!
ウロボロ戦もあるようだからやっぱりΣは(笑)止まりになりそう(ノ_・。)

【LBX】いいえ、兵器デス 

ダンボール戦機W』、第51話「超完成 オーレギオン」より。

遂にラスボス☆爆誕\(^o^)/
もう公式でとっくにネタバレしてるから言っちゃったヨ。



やっぱりベクターが黒いアレにしかみえないや・・・

そして究極のLBXこと"オーレギオン"の初陣。
ゲームでもそうだけど、イベント操作時はチート性能なんだよな・・・コイツ。

チーム分けで一緒になったのにアミちゃんさんとアスカの出る幕なかったなw

ちなみにゲームの進行上では、
いつウィルス感染したのか不明瞭だけど、アニメではその辺のフラグがキッチリあるの。

来週は久々のバーチャル空間ことインフィニティネットでの戦闘!
レギオンに変わる新型開発に移り、遂にイカロスさん引退フラグががが

【LBX】アルテミス・HR 

ホントは機体紹介記事書こうと思ったけど、月曜ジャネ!?
ってことで、とりあえずDLC配信情報用に雑記をカキカキ。

今後のダン戦記事の行く末については追記のほうにかいてます。

ダンボール戦機W (特典なし)
レベルファイブ (2012-10-18)
売り上げランキング: 970

知ってる人は既に知ってるだろうけど、
次世代ワールドホビーフェア'13 Winter』『アルテミス・ホーリーロード

上記二つのイベントにて、未公開パスワードが公開される予定デス。

ホビーフェア』で、聖騎士オデン&ゼノン
アルテミス・HR』で、ビャッコ[赤]・スザク[黒]・セイリュウ[黄]・ゲンブ[黒]
更に『アルテミス・HL』決勝大会では、オデンMk-2[黄]&アキレスD9[黒]がΣ(゚口゚;

うちのブログをよく見てる人なら気付いてるだろうけど、
これらのパスワードは全てDLCパスワードなので現状では未解放っす。

・・・だが、イベントで公開されれば当然解放されて使えるようになる訳。

イベントの開催時期前後に【LBX】機密のパスワードを参考に入力すれば・・・( ゚ー゚)ッフ

▼... Read more ≫

【LBX】裏方マイスター店長 

ダンボール戦機W』、第50話「LBXの消えた街」より。

街の様子を見るという建前で、わずかな休暇を得る面々。
とはいえ、実質的に監視状態になっている街に活気は・・・(゚-゚;)ウーン



文字通り「世界を監視」しているから、されてる側はたまったもんじゃないわな。

そして、いつも通り晩餐のストレスがマッハすぎてヤバイΣ(゚口゚;
晩餐は親父とか檜山ブラザーズとか、リーダーポジとか背負いすぎだろ。

店長と仙田さんが久々の登場、そしてディテなんとか製LBXパクってたかw
・・・怒愚魔フィアーはプラモ化すんのかなぁ?

店長はWになってからは初出演?かな、一応ちょい出はしてたけど。

今回の結論:カレーは最強、カレーは正義、カレーは世界を救うの3本デス。

来週はまた懲りずに襲撃されるTO社の防衛戦。
そして遂に完成したラryゲフンゲフン...、最強のLBXが活躍するか!?

BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2020/08 »09

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲