【LBX】Wの発売日 

ダンボール戦機W』、第22話「時計台の対決」より。
ついに父ート博士の登場、そして24さんマジストーカー。



どうやら、先週の特訓結果は合体ではなく特殊モード習得だった模様。
情報によると「ナイトモード」「ストライクモード」「バーニングモード」らしい。

しかし、段々物語の裏側が見えてきた・・・か?

オメガダインとディテクターは別勢力のようデスね。
そうなるとディードさんが助太刀したアルテミスの件は、オメガダインが首謀者

まだまだ情報が少なくて憶測の域はでないけどの。

ヒロの母さんのほうも何かフラグを感じさせるが、今後どうなっていくことやら。

来週は、こいつは・・・モンスターが登場。
合体はまだお預けのようデスが、特殊モード発動リュウビの販促があるヨ!

▼... Read more ≫

【LBX】DLCのまとめ 

ダンボール戦機W』、第21話「史上最大の特訓」より。
ディテなんとかの悪行のまとめと、Σさん&ドロイドンフラグ。



Dr.マミー・・・一体何者なんだ
包帯だらけで、声帯イカレてて、おしゃれな首輪のコイツはナニモノナンダ!(棒読み

ジンだけがカズのこと憶えてたな・・・バンさん絶対忘れてたダロw

さて、
Σさんの為の特訓だとは思うが、プレイヤー鍛えて意味があるんだろうかw
まぁ3人一緒で息を合わせるってのは予想通りだし、明言されてるネ。

ZX4とリュウビってカラー似てるけど、関連性0だった・・・外したんだぜ!

ちなみにZX4はBOOSTからの登場で、裏ボスバトルで闘えます
バトル形式がストリートなせいで攻撃をモロに貰ったら即終了;;
ガチでやり合うと本気で強いけど、二丁拳銃での中距離戦でなら余裕で勝てるヨ☆

詳しくはこのBlogにある裏ボス攻略の記事を参考ダ!(宣伝

次回のダンボール戦機Wは、ついに山野パパが登場!
ハカイオーとタイタン混ぜた様なLBXは24マークついてるから24さんか?

きっとネーミングはハカイオーキリトカスタム・・・ダネ、フッシー!

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力XII 

ダンボール戦機W』、第20話「栄冠は誰の手に」より。
アルテミス決勝戦、総勢6人によるバトルロワイヤル



予想ではシナリオ的にアスカか、OP的にバンさん優勝かなぁっと思ってたけど
前回で派手にやりあってたのはやっぱフラグだったか・・・バンさん二冠ならず。

完全に猫がおいしいとこ取りしていったなw

今回は派手なぶつかり合いじゃなく、戦略的な戦い方が目立ってたの。
シナリオの都合上仕方ないないけど、前作のバンVSジンのが遙かに燃えたな

そして某所で言われてたアスカの性別は♀でした・3・

OP的にはアスカと仙田さんは仲間入りしそうだけど、正式加入はいつだろうか?
そして存在を忘れられていくアミちゃんさんと、カ・・・なんとかさん!(ぁ

さて次回のダン戦は、
生存が確認されたあの人がついに登場か・・・!?
すでに公式でネタバレしてますが、隠された力って絶対合try

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力XI 

ダンボール戦機W』、第19話「決戦 バンVSヒロ」より。

Dブロック決勝戦のオタレンジャーZの連携対決!
そして、Eブロック決勝戦のバンチームVSヒロチームの行く末は・・・!



ビビンバードが無駄にカッコイイ回だった、うん。
ビビンバードのメインウエポンは片手銃だけど、色ごとに別の武器もあるんだよね。
(※ゲーム『ダンボール戦機』、ランキングバトルなど参照)

赤:ナックル  青:槍  黄:ハンマー  桃:ナックル  黒:両手銃
しかし、Wで増えた2体は片手銃メインでなく、金は剣、銀はランチャーメインの模様。

戦隊ものでいうところの、別働隊タイプみたいなもんだからかの?

さてはて、
肝心のバンチームVSヒロチームは概ね予想通りというか、当然な結果に。
前作では爆発オチだったけど、フラグだらけの決勝戦どうなるんだろうね?

次回のWは、ついにアルテミス決勝戦!・・・しかし展開早いなw
焦点を一つに絞るわけにもいかないからしょうがないんだろうけどの。

▼... Read more ≫

【LBX】販促協力X 

ダンボール戦機W』、第17-18話「大統領を守れ」「アルテミス攻防戦」より。

今週は一挙二話放送の1時間スペシャルでした!
OP・ED共に新しいモノに変わって、あの人の生存が確認されましたの。



前半17話は暗殺者のタネ探し回。
後半は暗殺阻止、仙田さんの戦闘、まさかの水中戦!



ナズーの市販カラーってたしか泥みたいな色だったはずだけど、
取り巻きのコレはどう見てもテツオカラーだよな・・・。
ゲーム版やってる人は分かるが、郷田三人集のLBXは全て専用機カラーっす。

しかしまぁ、Wになってようやく水陸両用機の本領発揮っすな!

エルシオンのマントとか、ペルセウスの腰布が心配だったが、
流石ヤマジュン製・・・水の中でもなんのその、キチンと動作してますw

それにしても仙田さん、イチャイチャしやがって・・・!(ぇ

そしてエジプトのホテル爆破未遂時に謎の行動をしていた、
最近存在の薄いディードさんがまさかの助太刀?
ディードさん操作してるのは、もしかしてレッry・・・イヤ、ナンデモナイ

次回はバンVSヒロの新旧主人公and師匠と弟子の戦い・・・!
どちらが勝つにしろ、Σオービスの存在と新OPを見る限り新機体交代はなさそうだ。

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

悠遠の蒼

悠遠の蒼 -入口-※現在:改装閉鎖中
悠遠の蒼(B.O.R2)
本家からの来訪者用【BACK】

プロフィール

ゆゐひ

Author:ゆゐひ
北海道に生息してる、B.O.R2の管理人。

趣味はPC系・ゲーム・読書・お絵かきなど。ブログ内容は大方ゲームプレイ記とか雑記が主。ToSジェミナ鯖民、Wiz系クラスで活動中。

ロックマンシリーズが特に好き。後はネプやらダン戦やらFFやらポケモンやらガンダムとかetc...(ポケモンはZが出たら本気出す・・・かもしれない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

マイページリンク

pixivのマイページへ
ROSNSのマイページへ

リンク

このブログをリンクに追加する

WEB拍手

 廃プリ「・・・なんじゃこりゃ?」

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

注意事項

転載されたコンテンツの著作権は以下に帰属します。

(C)2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2010 Pokemon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc.
/GAME FREAK inc .
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

取り扱い作品に関する企業等とは一切関係ありません。
当ブログに掲載しているバナー以外の全てのコンテンツ
の 無断転載・再配布等は禁止しています。

Twitter

Amazon

TemplateDesignChange

PageTop▲